TOP

風俗にいってハッピーになった体験談を語ります

責められて我慢汁ドロドロ

ヘルス嬢と挨拶を交わして、すぐにシャワーに入ります。このシャワーでの洗体はとても丁寧でイチャイチャしてくれてもう最高です。話をしているととてものんびりとした雰囲気で、関西弁が妙に可愛いんです。かなり癒やされてしまいます。シャワーで身体をきれいにしてもらってからプレイ内容をチェックします。その日はメチャクチャに責めて欲しかったので、思いきって嬢に責めをお願いしました。すると嬢はスイッチが入ったようで、私のことを責めまくってきます。この責め方がすっごく上手なんです。キスからディープキス、そして耳を舐めてもらって、しかも同時に手コキです。一度に色々なところを責められてしまって、気がつけばチンポはビンビンです。ビンビンに勃起して我慢汁がドロドロの状態で責められてしまうと、もう気持ちよくてたまりません。最後はベッドに移動してチングリ返しの状態での濃厚フェラです。チンポを喉の奥まで責められてしまって、アナルまで舐められるのですぐにイッてしまいました。気持ちよかったな〜♪

コンディションをより良くする為に

ベストコンディションを維持し続けることが健康的に生きる上で欠かせないことを理解しましたので、デリヘルを利用して状態を改善することに。最近寝不足の状態が続いてしまいそれが原因でコンディションに影響を与えたから、どうも仕事とかに対するやる気がなくなってきたんです。このままじゃトラブルが起きるかも知れないと思ったので、問題を未然に防ぐ為にデリヘルを利用しつつ、なるべく良い状態にしました。1回デリヘルを利用するとそれだけで一気にテンションが上がったし、よし仕事を再開しようって気持ちになれて嬉しかったです。女の子の方も私好みでかなり美人だったし、お尻は小さめだけど胸や少し大きい感じで理想的なスタッフでした。彼女の得意な奉仕はフェラチオらしく試しに体験するとこれが相当気持ち良く、口だけの行為でも満足出来たから高く評価していけます。おかげでベストコンディションに近い状態にまで回復させることに成功したので、今なら深夜まで働き続けても問題がないと断言出来ますから、デリヘルを利用して良かったです。

評判通りのデリヘルでした

評判を見てみるとどうも今話題になっているデリヘルがあるらしく、そこを利用すれば相当楽しめると聞きました。どんな感じなのか見てみると利用料金はデリヘルの相場通りの金額で気軽に連絡を入れられるし、女の子も割と美人系が多く評判は本当かも知れないと思いました。そんなことを考えながら取り敢えず一番年若い女の子を指名したんだけど、画像通りかなり綺麗な感じのスタッフで彼女と出会えて幸せです。手コキからフェラチオの流れで処理を行ってくれたけど、とにかく無駄がなく貴重な時間を全て奉仕に費やした感じがします。勿論こうした行為以外にもパイズリや素股までやってくれたんです。割と胸の大きい女性だったので乳房に性器を挟めるとそれだけで強い快楽を感じられるから、この点も高く評価出来ますね。素股の方も本番行為さながらの激しい動きで私の刺激を与え続けてくれるので、全てにおいて最高のデリヘルでした。これだけ手厚いサービスを受けることが出来て利用料金も安いのだから、これからも利用すると思います。